パワーグリップ(靴底復活剤)のご紹介

この度セレスホールの来場者用に設置していた滑り止めを、皆様のご要望により一般に販売を行う運びとなりました。
名称はPOWER GRIP(ダンスシューズの靴底復活剤です)
携帯用(45ml,NET70ml)
徳用(75ml)
商品の特徴は、使い古したダンスシューズの汚れを取り新しいソール(靴底)に復活させるものです。
使用法はとても簡単で、ツルツルになったソール(靴底)にさっと吹き付け、直ぐにワイヤーブラシで汚れを擦りとります。
これだけでソール(靴底)が復活し、新しいシューズと同じ感覚で踊ることが出来ます。

徳用(75ml)は教室やホール、ご自宅向けで約60~70回の使用が出来ます。
携帯用(45ml)は手軽なスプレータイプで30~40回の使用が出来ます。
転倒しても使用も可能な特殊スプレータイプですので、競技会やダンスパーティなどでの必携の一品となります。
従来の滑り止めオイルと異なりシューズを痛めたり、フロアを汚したりしません。
1本有れば繰り返し使用出来ますので、シューズの買い替えも必要なくなります。
セレスホールでは、プロの先生から一般の競技選手やダンス愛好家の皆様まで自由にご使用頂き、手放せない1品となっています。
JBDF全日本ファイナリストの末富先生も絶賛して頂いています^^


又、フロアも汚れが出ないのでとても綺麗で手入れも楽です。

セレスホールを始めタカダンスの直営ショップや出店会場、教室、練習場及びDSF主催のメイン競技会場等での販売も行われております。
JDSFの推薦商品として通信販売での購入が出来ますので遠方の方も便利だと思います。
JDSFのホームページからJDSF推薦グッズをクリックして下さい。

http://www.jdsf.or.jp/info/2014/powergrip_c.pdf
       

ダンスビュウ2013年11月号の関西特集に紹介されましたので転載させて頂きます。