11月度団体レッスンスケジュール


セレスホール第8回クリスマスパ^ティーのご案内

恒例のセレスホールクリスマスパーティーも第8回を数えます。
昨年よりセレスホールでレッスンを行っていただいている先生方のご参加型で会場が一体となっての開催となります。
当日は生バンドの演奏と多数の学生リボンの参加で終日楽しんで頂けます。
又、夕食後は仮装パーティーとなり思い思いの扮装でご参加ください。
会場にも簡単な仮装グッズの用意も有ります。

日時;11月23日(金・祝)14:00~19:00
場所;セレスホール3階大ホール(全館利用)
会費;12000円(事前チケット制です)
其他;夕食・フリードリンク、学生リボン多数参加、生バンド、抽選会など
服装;パーティーに相応しい服装でお越しください


お申し込みはセレスホール受付(072-621-0717)まで・・

大ホール・土日の練習場開放日のお知らせ

混みあう土曜・日曜日の練習場対策として・・
2階の練習場に加えて通常はパーティ会場として使用している大ホールを練習場として開放致します。

当日は2階練習場はラテン主体の練習場として、3階大ホールはスタンダード専用として両方のフロアを自由にご利用頂けます。

アマチュアのみでなくプロの競技選手の皆様も歓迎致します。
競技会場並みの大きなフロアで思いっきり練習をして頂けます。

10~11月の開放日は下記のとおりです・・

10月   6日(土曜日)   13:00~17:00
10月 13日(土曜日)         13:00~17:00
11月 3日(土曜・祝日) 13:00~17:00
11月11日(日曜日)   13:00~17:00

尚、2階練習場は通常通り13:00~21:00までご利用頂けます。



2階練習場(220㎡)


3階大ホール(330㎡)


尚、土曜日は17時30分~18時30分までアマチュア競技選手対象の団体レッスン
(競技選手カップル専科/ペァで3000円)が3階大ホールで開催されます。
第1、3週はJP岐部先生、第2、4週はJP安井先生でいずれもジャッジの目で
競技選手に必要なテクニックを分かりやすく指導頂けます。
競技選手カップルならどなたでも参加が可能で、事前の申し込みも不要です。


アマチュア・リーダー・パートナー募集


リーダー、パートナーをお探しの方はセレスホールが
仲介を行わせて頂きます。

応募の条件(原則)として解消歴3回以内でセレスホールで練習が可能な方を対象とさせて頂きます。

ご希望の方は事前に連絡の上面談の時間をおとりください。
尚、面談の結果受付をお断りする場合が有りますので予めご了承下さい。

受付カードの記載事項は下記のとおりで匿名にて掲示いたします。
但し広く広報するためにホール会員に一部公表いたしますのでご了承ください。

カード記載内容;

  ①お名前 ②連絡先 ③住所地 ④目的(競技、練習、その他)
  ⑤ダンス歴 ⑥持ち級(JBDF,JDSF 現・元) ⑥年齢(xx代前半など)
  ⑦体型(身長、体重、体型) ⑧タバコ(吸う、吸わない)
  ⑨希望条件、その他(練習可能日、競技会出場可能数など)
  公開が可能な方は写真をお持ちください。

お問い合わせはホール受付;平井チーフまで(072-621-0717)
平井チーフが休みの場合はこちらからご連絡しますので、連絡先、ご都合の良い
時間帯を受付スタッフにお伝えください




  

大ホール貸切利用について

3階大ホールの貸し切り利用につきましては、常時優先受け付けとなり2018年度までの年間受付を行っております


40~50名程度の小規模から100~160名程度の中規模まで、教室やサークルの貸切パーティ、練習会、その他イベントなどのご利用が可能です

利用料金については時間制となっております。尚、少人数でのご利用や各種ダンス関連団体、練習会などについては特別割引を行っております。又複数回ご利用の場合はリピート割引を実施させて頂きます。
ご利用に詳細についてはホームページのご利用案内から利用の手引きをご覧下さい

空き状況についてはホームページ’日程’で年間の予約状況確認が可能です



(上;練習会、下;パーティ利用例)

豪華LEDシャンデリア、LEDカラー照明、ボゴ照明、大型ミラーボールなどの
照明設備はすべてセンターコントロールが可能です。

前方左右2ケ所のコーナーステージに最新式LEDカラーフォロースポットが据えられています

実際の照明は左右からでこのようにフロアが生えます!


カラー照明、ボゴ照明と合わせると雰囲気が変わります!


ミラーボールが入ると更に豪華になります


音響設備は生バンドの対応も可能です

大型スクリーンではゲストのプロフィール紹介など色々活用されています

パーティの2次会などでのカラオケなども可能です!

正面横断幕(縦90横450)の設置や
撮影の為の組み立て式ステージも用意されています(高さ60又は120)
その他搬入用エレベーター、炊事設備や大型冷蔵庫など
飲食についても持ち込みやケータリングの対応が可能です


パワーグリップ(靴底復活剤)のご紹介

この度セレスホールの来場者用に設置していた滑り止めを、皆様のご要望により一般に販売を行う運びとなりました。
名称はPOWER GRIP(ダンスシューズの靴底復活剤です)
携帯用(45ml,NET70ml)
徳用(75ml)
商品の特徴は、使い古したダンスシューズの汚れを取り新しいソール(靴底)に復活させるものです。
使用法はとても簡単で、ツルツルになったソール(靴底)にさっと吹き付け、直ぐにワイヤーブラシで汚れを擦りとります。
これだけでソール(靴底)が復活し、新しいシューズと同じ感覚で踊ることが出来ます。

徳用(75ml)は教室やホール、ご自宅向けで約60~70回の使用が出来ます。
携帯用(45ml)は手軽なスプレータイプで30~40回の使用が出来ます。
転倒しても使用も可能な特殊スプレータイプですので、競技会やダンスパーティなどでの必携の一品となります。
従来の滑り止めオイルと異なりシューズを痛めたり、フロアを汚したりしません。
1本有れば繰り返し使用出来ますので、シューズの買い替えも必要なくなります。
セレスホールでは、プロの先生から一般の競技選手やダンス愛好家の皆様まで自由にご使用頂き、手放せない1品となっています。
JBDF全日本ファイナリストの末富先生も絶賛して頂いています^^


又、フロアも汚れが出ないのでとても綺麗で手入れも楽です。

セレスホールを始めタカダンスの直営ショップや出店会場、教室、練習場及びDSF主催のメイン競技会場等での販売も行われております。
JDSFの推薦商品として通信販売での購入が出来ますので遠方の方も便利だと思います。
JDSFのホームページからJDSF推薦グッズをクリックして下さい。

http://www.jdsf.or.jp/info/2014/powergrip_c.pdf
       

ダンスビュウ2013年11月号の関西特集に紹介されましたので転載させて頂きます。